ふわふわ連絡帳

ネットに情報アップしてくれる皆様に感謝して、私も色々な情報をアップできればいいなぁと思って始めました。

ダイエット中も大丈夫 「おやつわかめ」で超満足!

皆さんはおやつ好きですか?

美味しいおやつってカロリー高いですよね?

低カロリーで満足感いっぱいのおやつを見つけたので紹介しますね!

 

 - おやつが好きな方

 - でもカロリーが気になる方

 - つまみ替わりで、おやつを食べる方

  

 ‐目次-

 

 見つけたおやつ

  見つけたのはコレです。イオンの駄菓子屋で見つけました。種類もいっぱいあるみたいです。


 

 おやつわかめの特徴

  • 1袋でわずか23kcal
  • 歯ごたえがあるので満足感高め
  • 細かくちぎれるので見た目以上に量が多く感じる
  • いろんな味がある

満足感いっぱいの上手な食べ方

  •  なるべく細かくちぎって食べる
  • じっくりと噛みしめて食べる
  • 決して2袋目には手を出さない
  • 食べ終わった後、”満足した”と心で3回唱える

f:id:ele-na:20200127131411j:plain

 

・・・・騙されたと思った方、ごめんさない。

でも美味しいのは本当なので、ぜひ試してください。

  

カロリーなんて気にしない(嘘)エレーナでした。

少しでも参考になれば幸いです。

  ↓ 購入したのはコレです ↓