ふわふわ連絡帳

ネットに情報アップしてくれる皆様に感謝して、私も色々な情報をアップできればいいなぁと思って始めました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

U-NEXTの感想、無料お試し、ポイント利用方法

皆さんはオンデマンドのサービスは利用されていますか? 今は色々なサービスがありますよね。お値段も安いものだと500円位からあったりします。レンタルと違って、夜中でも自宅で利用できるので楽ですよね。 さて、そんな沢山あるオンデマンドの中からこ…

落ち込んだ時に気持ちを楽にする6つの方法!

今回は落ち込んだ時に少しでも気持ちを楽にする方法について紹介させて頂きます。 このブログを読んでくれている方は、多分、何かつらい事があって、少しでも楽になりたくで、読んでくれる方と思います。少しでも楽になってほしくて、紹介させて頂きます。こ…

ダイエット成功!冷凍オッケーおすすめのこんにゃく米は?

今回はおすすめのこんにゃく米を紹介しますね。 世の中にはダイエット方法はたくさんありますが、ダイエットは結局2つの方法になると思います。 ・取り込むカロリーを抑える ・消費するカロリーを増やす 今回ご紹介する方法は『取り込むカロリーを抑える』…

確定申告で外国税額控除の記入方法(ウェルスナビ)

皆さん確定申告はお済ですか? e-Taxを使っている方はすでに還付金の受取まで終わっている方も多いかもしれません。私は今年初めてe-Taxデビューでした。とは言っても『IDとPW』を発行してもらう方法です。よかったら下記もご覧下さい。 ele-na.hatenablog.c…

マクドナルド株主優待を格安でゲットできるの?(最安200円?!)

皆さんマクドナルドは好きですが? お子様がいるご家庭では利用する機会も多いのではないでしょうか? 最近はキャンペーンも多く、色々なハンバーガーが食べれますよね。 ちなみに私の一番のお気に入りは『マックリブ』です。 復活しないかな。。。 さて、今…

業務スーパーのナゲットはまずい?おすすめ冷凍食品(ナゲットSEARA)

ナゲットって美味しいですよね。少し前には異物問題とかいろいろありましたが、私はやっぱりマックのナゲットが一番好きです。キャンペーンで色々な味のソースがでるのも楽しみですよね。最近は15ピースを買ってきて、余った時は迷わず冷凍しちゃいます。そ…

小学校野球部にスポーツメガネって必要?危険? おすすめプロギアアイガードの感想

最近は小学生でもメガネをかけてる子が増えましたよね。 うちの子もメガネっ子で、小学2年から眼鏡をかけていました。 眼科で初めて処方箋を作ってもらった時の先生のお話では、 『視力が落ちるのは先天的な目の周りの骨格などの構造が原因で、 ゲームや読書…

初めての「e-Tax」 IDとPWで楽々申告!

確定申告シーズンですね。皆さんしっかり還付申告してますか? 私は今年、久々に医療費の還付申請の予定です。 でも医療費の還付って、10万円以上かかった分の所得税率分しか還付されないので思ったより還付金額が少ないなって思うことも多いですよね。 ただ…

『辛ラーメン』簡単汁なしアレンジで激辛・旨味アップ❗

皆さんラーメンは好きですか? 私は激辛ラーメンが大好きです。 食べ歩きをいいですが、お家で気軽に食べれる「辛ラーメン」がお気に入りです。 いろんな食べ方があって、いろんな方が紹介していますよね。 私も最近のお気に入りの辛さと旨味アップのおすす…

ダイエット中も大丈夫 「おやつわかめ」で超満足!

皆さんはおやつ好きですか? 美味しいおやつってカロリー高いですよね? 低カロリーで満足感いっぱいのおやつを見つけたので紹介しますね! - おやつが好きな方 - でもカロリーが気になる方 - つまみ替わりで、おやつを食べる方 ‐目次- 見つけたおやつ お…

『ノンフライヤーはまずいの?冷凍食品をサクッとヘルシーに!(激安ikichの感想) 』

前から気になっていたノンフライヤー。油なしで揚げ物ができるなんて嘘くさい。 どうせ油で揚げたもと比べるとまずいでしょ。。。 なんて思って手を出さなかったのですが、勢いで衝動買いしちゃいました! 結果から言っちゃいますと、我が家ではなんと2019年…