ふわふわ連絡帳

ネットに情報アップしてくれる皆様に感謝して、私も色々な情報をアップできればいいなぁと思って始めました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての「e-Tax」 IDとPWで楽々申告!

確定申告シーズンですね。皆さんしっかり還付申告してますか? 私は今年、久々に医療費の還付申請の予定です。 でも医療費の還付って、10万円以上かかった分の所得税率分しか還付されないので思ったより還付金額が少ないなって思うことも多いですよね。 ただ…

『辛ラーメン』簡単汁なしアレンジで激辛・旨味アップ❗

皆さんラーメンは好きですか? 私は激辛ラーメンが大好きです。 食べ歩きをいいですが、お家で気軽に食べれる「辛ラーメン」がお気に入りです。 いろんな食べ方があって、いろんな方が紹介していますよね。 私も最近のお気に入りの辛さと旨味アップのおすす…

ダイエット中も大丈夫 「おやつわかめ」で超満足!

皆さんはおやつ好きですか? 美味しいおやつってカロリー高いですよね? 低カロリーで満足感いっぱいのおやつを見つけたので紹介しますね! - おやつが好きな方 - でもカロリーが気になる方 - つまみ替わりで、おやつを食べる方 ‐目次- 見つけたおやつ お…

『ノンフライヤーはまずいの?冷凍食品をサクッとヘルシーに!(激安ikichの感想) 』

前から気になっていたノンフライヤー。油なしで揚げ物ができるなんて嘘くさい。 どうせ油で揚げたもと比べるとまずいでしょ。。。 なんて思って手を出さなかったのですが、勢いで衝動買いしちゃいました! 結果から言っちゃいますと、我が家ではなんと2019年…